So-net無料ブログ作成
検索選択

これではダメ! [千葉ロッテマリーンズ]

9月13日(土)
ロッテ 9-6 ソフトバンク
勝:小宮山(3勝2敗) S:荻野(5勝5敗25S)
負:ホールトン(4勝5敗6S)

何とか勝ちましたが、これではダメです。

成瀬は立ち上がりから切れもコントロールもありません。
その上、左足痙攣で6回無死満塁ノーツーといった場面から降板。
左のエースがこれでは・・・
また、このピンチを作ったオーティズのエラー。怠慢プレーです。

打線も良く点をとりましたが、ホームラン4本での得点。
短打がつながり大量得点といったマリンガン打線を見たいです。

明日は宏之。
彼が完全復活しないとCSはありえません。
彼ならゴリの分までやってくれるはずです・・・

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-09-14 08:32  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ぐす

マリーンズらしくない勝ち方ですね、確かに。
球場はホームラン、ホームランでめちゃくちゃ盛り上がってましたが…。
by ぐす (2008-09-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。