So-net無料ブログ作成
検索選択

KYパワーでWE LOVE HOKKAIDO シリーズ2008に勝ち越し!? [千葉ロッテマリーンズ]

7月22日(火)
日本ハム 3-2 ロッテ
勝:スウィーニー(7勝3敗) S:MICHEAL(2勝0敗17S)
負:小林宏(2勝9敗)
  

7月23日(水)
日本ハム 2-3 ロッテ
勝:清水直(8勝6敗) S:荻野(3勝3敗14S)
負:藤井(2勝5敗)
  

7月24日(木)
日本ハム 2-5 ロッテ
勝:大嶺(1勝2敗) S:荻野(3勝3敗15S)
負:ダルビッシュ(11勝4敗)
 

家族旅行から帰ってきたら、日本ハムに2勝1敗ときっちり勝ち越し。
初戦は接戦の中、満塁のチャンスを生かせず敗戦し、WE LOVE HOKKAIDOシリーズを盛り上げる演出をがらにもなくしているのかと思いきや、残り二つを勝ち、しかも3戦目はダルビッシュからの勝利とやはりロッテらしく相手のイベントの雰囲気をぶち壊すKYパワーが炸裂しました。
#ハムさん、ロッテ戦は毎カード、WE LOVE HOKKAIDOでお願いします。

試合を見ていないので、細かい内容は他のブロガーにゆだねます。
とにかく、大嶺君が初勝利をあげたこと、しかもダルビッシュとの投げあいで勝てたことが次につながると思いますので、大変良かったのではないでしょうか。

それにしても、ハムのベンチ!吉井コーチ、梨田監督はダルビッシュを壊す気ですか?
オールスター、五輪と控えているのに165球も投げさせるなんて・・・
試合展開からも7回に交代させるべきだったんじゃないでしょうか?
ダルビッシュは球界の宝なんですから、よろしくお願いします。

さてさて、明日からはソフトバンク戦。
今のロッテ投手陣でホークス強力打線を抑えられるかどうか・・・
そして、ホークス投手陣については、なんだか馬原は帰ってきそうな感じ・・・
馬原が出られない展開になるようにマリーンズ打線ががんばってほしい・・・

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ

 


2008-07-25 07:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

お帰りなさい。お疲れさまです。
くすくすさんが観てないと強かったりして(笑)
これもKY???
by ぐす (2008-07-25 13:33) 

くすくす

>ぐすさん
本当に観てると勝てないんですよねぇ
それでも観る私がKY?
by くすくす (2008-07-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。