So-net無料ブログ作成
検索選択

変な想像した人、手を上げてください! [千葉ロッテマリーンズ]

7月3日(木)
楽天 1-3 ロッテ
勝:唐川(4勝1敗) S:荻野(3勝3敗10S)
負:ドミンゴ(2勝4敗)

唐川君は今日は毎回ランナーを背負うピッチングでしたが、良く粘りました。
野村監督の評価はコメントからはあまり高くないように感じましたが、今後の登板で見返してやりましょう。
その唐川君。粘りましたが8回、嶋にヒットを打たれたところで交代。代わった川崎は渡辺直を抑えますが、その後ソニックが連打を浴びて1死満塁となりました。

フェルナンデスに逆転満塁弾を浴びるんじゃないかと思った人、手を上げてください。」

私はそんなこと思っていませんでしたけど・・・
結局フェルナンデスはライトへの犠牲フライで1点返されます。
なおも二死1,2塁で山崎武。

「山崎に逆転3ランを浴びるんじゃないかと思った人、手を上げてください。」

私はソニックを信じていましたよ・・・(汗)
ソニックは山崎を三振に仕留めました。
9回は荻野が危なげないピッチング。

「荻野が劇場を展開するんじゃないかと思った人、手を上げてください。」

話は変わって、海の向こうの劇場王の記事が・・・

「あきらめと切り替え」らしいです・・・

マサらしいですね。
ファンも「あきらめと切り替え」が必要ということです・・・

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-07-04 07:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

すべていいえです(キッパリ)。

8回裏から見たんだもん(笑)。
by ぐす (2008-07-04 17:30) 

くすくす

>ぐすさん
ちなみに私はすべてYesです。
自虐的ロッテファンですから・・・
by くすくす (2008-07-05 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。