So-net無料ブログ作成

ジョニーのプライド [千葉ロッテマリーンズ]

ジョニーがとうとう引退表明をした。

今の自分の力を信じ、トライアウトを受けず待ち続けたがどこの球団からも声がかからなかった。

トライアウトを受けていたら違った結果になっていたかもしれない。

でも、それがジョニーのプライドであったのだろう。

ジョニーいままでありがとう。

来期は解説者を目指すということなので、ジョニーらしい熱い(しかもちょっと訛りのある)解説を期待します。

そして、いつの日かまた、マリーンズのユニフォームを着たジョニーが見れると信じています。


2007-12-13 07:50  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ぐす

残念です。
お疲れさま<(_ _)>て言いたいですね。
by ぐす (2007-12-13 11:20) 

来年の夏あたりに、ジョニーがふっと戻って来てくれないか・・・そんな期待もしてしまいます。

他の球団のユニフォームを着た訳ではないですから。
by (2007-12-26 23:46) 

Mrサブマリン

あけましておめでとうございます。
今年も1年どうぞよろしくおねがいします。
では―
by Mrサブマリン (2008-01-01 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。