So-net無料ブログ作成
検索選択

俊介の不思議 [千葉ロッテマリーンズ]

昨日の試合、俊介が6回まで無安打無得点の無得点の好投!

危険球退場は残念であったが、チームも4連勝で貯金2となった。

今日も勝って、ホークス戦にはずみをつけたい。

ところで、ボビーもサトも俊介本人も今日は制球もよく調子がよかったと

口をそろえて言っていたが、テレビで見る限り、雨の影響があったんだろうが、

鉄平への2死球もあったし、逆球や真ん中へ入る球も結構あったと思う。

でも、外野へは1回しか飛ばなかったし、いい当たりも野手の正面に飛んでいた。

緩急、高低左右をうまく使い、打者のタイミングをずらすのが俊介の真骨頂と

いうことなのか、芯に当たったと思っても若干はずれていたり、

タイミングが少しずれていたりするのかもしれない。

どうして打てないのかサト教えて。

 

最後に打つほうでの圧巻はやはり福浦、猛打賞確定後もヘッドスライディングで内野安打!

これぞ、マリーンズの野球というところを圧勝劇の中でも見せてもらった。

若手も続いてほしいと思う。


2006-04-30 07:58  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。